スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

芸術の秋とは言うけども・・

2011-09-27 14:47:56 | SOUKI
スポーツの秋でもあった!!!
そうだよ、そうなんだよ。

そろそろ『CRAZY PHANTOM』のリハも実寸サイズでのリハが視野に入って参りました。
SOUKI恒例体育館稽古です。

で毎年お借りしている体育館に問い合わせたところ、予約いっぱい。。。。
去年初めてお借りした場所も、予約フル。。。。
新しく見つけたところも、予約満杯。。。。

お、おい~!!!みんなアグレッシブだなぁ~!!!!

「スポーツの秋」到来で皆さん運動されているようですね!
とっても良いことだと思います!施設サイトを見てると自分も中学校借りてフットサルとかやってたことを思い出しました。野球少年だったので上から物を言うサッカー小僧どもが憎たらしくてしょうがなかったですね(笑)

まぁめげずに他の場所を探しましょー!!

秋はいろんな形の『秋』があってどれも素敵ですねん☆


↑↑
こうならないように気をつけろ!!俺!!

『CRAZY PHANTOM』特設サイト!!

出演者が綴る稽古場日誌


てんぱ~hico²