スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

腕が、腕がー

2011-09-27 00:38:38 | SOUKI


本日もCRAZY PHANTOMの稽古、絶好調でした。

絶好調でしたが、最初の稽古でダンスの手振りがいまいち。

今日の稽古中に十回パーフェクトに遣ろうと、稽古の合間でやりました。

勿論、十回出来ましたよ、十回パーフェクトに遣るのに三十回遣りました(汗)

まだまだだ―

そして、今日は腕が大変痛くなりました(笑)

皆、こんな感じで其々テーマを持って稽古しています。

楽しい舞台を観て貰う為に!


CRAZY PHANTOMの稽古日誌は此方

CRAZY PHANTOMの特設ページは此方


スーパーパントマイムシアター SOUKI ひろみ