スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

08年稽古納め!!

2008-12-26 22:43:11 | SOUKI
今日のレッスンにてSOUKI <パントマイムレギュラークラス>全て終了です。
1年間お疲れ様でした。
みんな年末で忙しい中参加してくれて嬉しいです。
中里&前田は遅刻してでも参加!
この姿勢が良いですね。

井村は明日本番なのに来てくれました。
<カルミナブラーナ>しっかり歌ってきてください!
がんばれよ~!!

木下は明日から帰省です。
但馬牛のお土産期待してます!(笑)

あとは忘年会です!!
がっつり飲んで&食べるぞ~!!
あっ・・・・その前に・・・大掃除だ。。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのした)
2008-12-27 21:39:47
来年の干支が“牛”でも、
但馬牛のお土産は高すぎます(涙)

想起の人は、想像することも稽古なので、
但馬牛を想像すれば、どんな牛肉でも
きっと美味しいはずです!?どうか、
モー想してくださいね。
返信する