スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

大冒険?

2008-12-26 16:34:36 | SOUKI

晴れているけど風が冷たいね。

今日も愛車のNZくんで田原町に向かったんだけど
最近NZくんの調子が悪いんです。
途中で止まって、また走り出すと、愚図って止まっちゃうんだよね。

そんな訳で走り出したらノンストップで田原町まで行きたいんだけど
用事が有ったので止まった訳ですよ(止りたくなかったんだけど)

そしたらまた走り出したら愚図ちゃいました。
何度もキャブを掃除してるんだけどダメなんだよね
原因不明?
でも少し休むと、何とかまた走ってくれるんだよね。(頑張れNZ)

休んで走り出したら今度は、なんかガソリン臭い
「周りの車でガソリン洩れてんのかな、危ないなー」

いくら走ってもガソリン臭い
変だなーと思い下を見たら
「ゲッ俺のバイクじゃん」

そうです私のバイクの燃料ホースが外れてガソリンがジョボジョボ洩れてました。
そしてその漏れているガソリンを冷静に見るとホースが完全に外れている割には漏れてる勢いが弱い、そしてガソリンが茶色い!
途中で止まるのはガソリンタンクの中に問題が有ったようです。
原因究明

「そんな事よりホース止めなきゃ」

ヤレヤレです。

てな訳でやっと田原町の近くまで来てウインカーを点けたら・・・・
「なんかウインカーが上向いてる」

ねじが緩んで取れかけてました。

次から次へと・・・・
事務所に着いたらもうグッタリですわ。

帰りはどんな冒険になるんでしょうか