スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

10月末日

2010-10-31 17:56:16 | SOUKI
 明日から11月・・・

季節は晩秋から初冬へ・・・・

寒がりの私は11月の声を聞く前に、暖房に手をつけてしまいました
(事務所は まだ暖房出してません)


今日はビギナークラスがありました。

今、皆さんが挑戦しているのは「壁」、マイムの王道テクニックです。
いい汗・冷や汗流しながら、一生懸命頑張ったのは・・・・
新垣さん、石橋さん、橋本さん、秋子さん、福井さん、由夏さん、です。
(写真がなくてゴメンなさい)

稽古が終わった後、由夏さんのお土産のみかんをみんなで頂きました。ご馳走様でした。
橋本さんからは必需品のシップを頂きました、ありがとうございました。


今、私が読み始めた本のご紹介

    爆笑問題の太田光さんが書いた本です。
「マボロシの鳥」(ここに似たどこかで、僕たちに似た誰かに起きた<9つの奇跡>)

短編が9作品、今1つ目を読み終えたところですが、面白いです。

遅ればせながら「秋」を満喫している今日この頃です、

おいしい食べ物や見ごたえのある映画・面白い本に出会えると、ホントにシアワセ 

niizeki