スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

実験!体験!実践!

2021-02-04 18:52:02 | SOUKI

2月4日(木)

感染予防に努めながら、トレーニングに励むことが出来る環境がある事に感謝ですわい。

そんな今週のトレーニング前。

音響でお世話になっている畑さんとBOSSがミーティングをしておりましたわい。

購入したばかりの配信機材を使って先月1月17日にお送りした生配信から得た経験に基づいて、

次回の配信ではより良いものをお届けするために!

今日は機材のテスト運用をする運びとなりましたわい。

 

専門知識のある方から手取り足取り教えてもらうのが近道ではありますが、

敢えてそれをせず!

自分達の力でゼロから学んで、体験し、血肉とし、

それを繰り返す中で、

パントマイムをライブで楽しんで頂くのが難しい昨今。

「映像を通して楽しんで頂くのに何が一番良い方法か?」

ライブ配信。プレミア公開。

いろいろと試してきましたが、そこを終着点とせず

「まだ何かやれるんじゃないか?

やるべきではないか?」

実験の後も色々と議論を交わすBOSSと畑さん。

これを探し続けるのがSOUKIの拘りがビシビシと伝わりましたわい。

皆様の支援から購入させて頂いた新しい機材の一部。

パフォーマンスを通して大事に使わせて頂きます!

餡子R★CKでした。