スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

走り納めでしたわい!

2019-12-26 20:28:53 | SOUKI

12月26日(木)


今年最後の木曜日トレーニング( ^ω^)

今年も大汗をかいて一年間走り抜きましたわい。

身体も温まり、体内に潜んでいたウイルスも撃退!

年末に向けて慌ただしくなります。

体調不良の原因になりますので、読者の皆様もどうか身体を冷やさないようにお過ごしください。

餡子R★CKですわい。

 

トレーニングの後は衣装倉庫の大掃除( ≧∀≦)ノ!

小生、餡子R★CKがSOUKIの門を叩く以前の作品の衣装ももちろんあり、

歴史を感じましたわい。

 

新関さんを中心に、衣類をカテゴリーごとにまとめ、

使う頻度はどうなのか?これは今後使うのか?

片付けたものがすぐにわかる様に見取り図も作成!

作品に欠かせない衣装たち。愛情を持っての大掃除となりましたわい。

(小生、餡子R★CKは力仕事だけになっちゃいましたけど)

来年は我々がどんな衣装を身にまとい、皆様の前で作品を披露するのでしょうか?

是非ともお楽しみに(^^♪

来年も宜しくお願いします!と衣装倉庫のドアを閉める小生、餡子R★CKでした。

その後、個人的な掃除をしていると、発見!

一日遅れのビリッケンからのクリスマスプレゼント(^^♪

レパートリーを増やして下さい!ってことですかね(笑)

餡子R★CKでした。