スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

深澤さん!ありがとうございました(●^o^●)

2021-06-24 19:49:15 | SOUKI

6月24日(木)

こちらの立派なメロンはSOUKIのOGである深澤さんから

毎年この時期に頂いている「アムスメロン」

小生、餡子R★CKもビックリの大きさと甘さを持ち合わせておりますわい。

日々厳しさを増していく稽古が終わった後に冷やしたメロンをガブリ!

清涼飲料水では味わえない

健康的なスッキリとした甘さが疲れた身体に染み渡ります。

美味しい自然の産物を口にすると、疲れの回復もそうですが、心も豊かな気持ちになります。

やはり自然の恩恵を受けている!という事を思い知らされます。

毎年本当にありがとうございます。今年も美味しく頂きました。

メロン効果でメンバーも気力・体力共に回復ですわい!

BOSSはトレーニングと自分の身体の調子を図るバロメーターにもなる

バランスボールを1時間近くも乗り続けておりました。

まゆちゃんも夏に向けての練習、

中里さんはいつか来るであろう小生、餡子R★CKとの共演に向けて?ボールに乗っています。

外で練習していると雲の間から眩しい光が差してきました。

沈んだ雰囲気の世の中ですが、いつか光が差すでしょう!

我々SOUKIは日々の鍛錬を忘れず、上を向いて歩いていきますわい!

公道で練習し、通りすがりの人の視線が痛かった(>_<)

人前で恥をかかない為にも練習だ!

餡子R★CKでした。