スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

近づく春と配信と。新たな試みと。

2021-02-23 22:32:12 | PANTOMIME STREAM

満開を迎えるにはもう少し時間がかかりそうですが、

梅の花がポツリ、ポツリと咲き始めましたわい。

新しい季節の足音が段々と近づいてきております。

餡子R★CKですわい。

 

近づいていると言えば、SOUKIのパントマイム配信!

自身の作品で視聴者の皆様に楽しんで頂くべく、

収録に向けて準備を進める個性的なメンバー達。

今回はどのような作品という名の花を咲かせるのでしょうか?

 

視聴者の皆様に配信をお届けするのは4月ですが、

「ライブ配信」より『映像作品』として高いクオリティの作品をお届けする!

という強いこだわりがSOUKIの配信にはあります!

その準備期間がある為、収録は事前に済ませる事になります。

 

…がっ!今回の配信は「映像作品としての面白さ」

に加え「ライブでお客様と場所は違えど、時間を共有しよう!」

という新たな試みもあるそうですわい\(^o^)/

 

当日のライブパートではどんな事が起きるのでしょうかねぇ?

ワクワクしますよね!?

気になりますよね!?どうぞお楽しみに!

「さよなら、さよなら、さよなら(^^♪」(淀川長治さん風に)

 

餡子R★CKでした。