スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

稽古納め・・・その1

2018-12-23 16:44:27 | パントマイムクラス レッスン

あまりお天気の芳しくない3連休

今日は「天皇誕生日」

そして明日はクリスマス・イブなのに

空からは雪ではなく、冷たい雨が・・・・・。

2018年も後1週間。

本当に時の経つ速さにはビックリです。

 

今日は2クラスの稽古納めでした。

ジュニアクラス

今年の1月に撮った写真と比べてみると、子供たちの成長にビックリです。

(2018年1月)

そしてジュニアクラスのメンバーには NEIGEの典子先生からクリスマスプレゼント、

SOUKIからはお菓子の袋詰めのプレゼントが・・・・一生懸命頑張ると良いことあるね

 

ビギナークラス

 

ジュニアクラスもビギナークラスも稽古納めのレッスンの後は

(公財)東海村文化・スポーツ振興財団の佐藤様が送って下さった

「2016年度干しいも品評会」で金賞と茨城県知事賞をW受賞した干し芋を

みんなで 美味しく頂きました。ご馳走様でした 

メンバーの皆様、1年間お疲れ様でした。

稽古始めは 1月 6日(日)です。

年末年始を楽しく過ごし、2019年も元気にレッスンしましょう


SOUKI全クラス対象 入会キャンペーン!!

  ナント2月末日までに入会された方は入会金が無料

 パントマイムを学びたい方、 表現力の幅を広げたい役者の方、

 プロを目指す方から「ちょっとパントマイムやってみたいなぁ」なんて初心者の方まで。

 パントマイムに少しでも興味をもっていただいた方なら大歓迎

 体験レッスンも随時受付中です

 クラスの情報はこちらからSOUKIオープンクラス情報

 ご連絡、お待ちしておりま〜す  

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI新関祐子