スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

プチ・プチ写真館

2018-12-22 16:36:44 | 銀河鉄道の夜

朝からどんより

ぐずついているお天気。

公演を振り返りながら 事務処理などをするには、丁度いい感じ・・・かな~

今回、公演の写真を撮って頂いた「GANさん」と江ノ上さん。

GANさん、素敵な臨場感のある写真の数々、本当にありがとうございます!

皆様

 今日は「続・続 プチ写真館」新関バージョンをご覧下さいませ

【舞台撮影:Masami Gan Iwafune】

 

そして同じ画面にアップするのもお恥ずかしいのですが、

撮影:新関の舞台裏の写真をアップさせて頂きました

舞台監督の平山さん率いる舞監チームが 銀河鉄道のレールを敷いていく・・・

舞台の真後ろはこんな感じ。

初日、開演直前。振付のMIKO先生も来てくださいました。

ヘアメイク中の江ノ上さん。

みんな、国際文化の先生方に綺麗にして頂きました。

NEIGEから素敵なお花を頂きました。

 

耀佑のご両親から差入れドーン

千秋楽、開演直前。

 

出演者・スタッフの少しでもクオリティの高い作品を創りあげたいという情熱、

様々な方面でご協力・お心遣いを頂いた皆様、

そしてお忙しい中、劇場へお越し頂きました皆様。

その全てがあって、この公演を無事に上演することが出来ました。

この公演に関わってくださったすべての皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI新関祐子