スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

また会うその日まで!

2018-04-23 21:59:44 | SOUKI

4月23日(月)田原町の天気は曇り空。

肌寒いですわい。頂き物のライトダウンがまだまだ活躍中!

餡子R★CKですわい。

本日事務所に出勤した小生、餡子R★CK。

スタジオが埋まっていたので、田原町ライブで共に戦った「亀の甲羅」の修理

をアモしかいない事務所内でガッツリと!

場所を占領してごめんなさいね。

 

ひっくり返って上に乗ったり、その場でバタンと受け身を取らずに床に倒れたり(;^_^A

色々とこき使っているのですが、中身はベース作りがしっかりしているので!

中身に関しては頑丈そのもの。修理といっても外側のお裁縫ですわい!

基本は一針一針手縫い!これが頑丈さの秘訣ですわい!

ちょっと壊れた所を直すつもりが、のめりこんで約2時間の針仕事(笑)

作業が終わった頃にちょうどスタジオも空きましたわい。

バッチリ直った亀。これまた広いスタジオに持ち込んで梱包作業(笑)

キレイに梱包できましたので!これを愛車に載せて持ち帰り...。

って...載らねぇ!Σ( ̄□ ̄|||)

と、いうわけで。再び亀は倉庫に厄介になります。

次の出番はいつになるやら?また会うその日まで!

餡子R★CKでした。