スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

本日は 映像作家なり。

2020-02-22 18:35:43 | SOUKI

今日は 風の音が「ヒューヒュー」と窓越しにも聞こえる

そんな強風『春一番』が吹き荒れた 2020年2月22日。

関東では去年より15日も早い『春一番』だったそうです。

 

事務所では 朝からずーっとPCとにらめっこの江ノ上さん、

今日は映像作家としてお仕事です。

先日撮った動画を切ったり繋げたり、コメントを入れたりと

なかなか細かい編集作業。

色々な事にチャレンジして、モノにしてしまう江ノ上さんですが

映像作りの腕もメキメキと上がっています。

そろそろ作品の仕上げに入っているようです。

出来上がれば勿論、ブログでご紹介、ご覧頂けますので、

皆様、今しばらく、お待ちくださいませ

 

私は江ノ上さんから頂いたライブの作品の大雑把な流れを文字にして、

今回のポイントや前回の反省点などをゆっくりとチェックしてました

そして、おやつには

『SOUKIパントマイムライブ!Part30!~春のPANまつり~』

ふさわしく春一番が吹いた今日、「つぶあん黒豆きなこPAN」を

美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI新関祐子