スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

毎度お馴染みの作業、、

2018-11-13 19:21:33 | SOUKI

どうも、スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです

ビリッケン、本日は事務所で小道具を、、、修理しております


いや〜、先週のブログで『さっさと作り上げて扱いに慣れなくては』
なんて書いていたのですが、、、慣れる前に早速修理するはめに

そもそもの仕上げが甘かったのかなぁ?
もう修理する必要のないぐらいに直さなくては

そして直したら・・・

本当に大丈夫なのか練習して確認するのみ!!

間違えたっ!!

練習しまくって確認するのみ、、でしたね

さて、先週金曜日のブログにてお知らせさせていただきましたが、
12月16日(日)13時の回のチケットが完売となっております。

他の回の予約は受け付けておりますので、是非是非!!
お電話・メールにてご連絡頂ければ幸いです。

2018年 12月
14日(金)19:00 開演
15日(土)14:00 / 18:00 開演
16日(日)13:00(完売) / 17:00 開演
※開場は開演の30分前

チケットのお申込み・公演の詳細はこちらから
http://www.souki-mime.com/stage/gtgt2018.html


スーパーパントマイムシアターSOUKI ビリッケン