スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

Have a nice flight, Rin!

2016-07-29 23:38:04 | SOUKI

SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI の HADOです。

 

NEIGE第7回発表会に向けて、日がな一日、よいしょよいしょとアニメーション映像制作。

 

見た目はただの「空」ですけどね、これが楽しいアニメーション映像になります。

今、つくっているのは発表会の中でも「遊べる部分」。

勘のいい方なら、おわかりになるでしょうか。

そう、今回は、あの部分にも映像を使用するお楽しみの時間があります。

遊べるとなっちゃあ、手を抜く訳にはいかねえよっと、楽しく制作中!

やってる内容がTHE・過酷なので、映像はこのくらいがちょうど良い♪

 

と、せっせせっせと作っていると、なんと!夏休み帰国中のNEIGEのリンちゃんが、

明日カナダに向けて空を飛んで行くというではありませんか!

 

なんとも「空」つながりな一日だぜ。

 

激励の意味(?)を込めて、シャッターをきりました。

 

僕も彼女は小学生の時から知ってますからね・・・。

しっかりしてきたなーと感涙です。

もっとオトナになって、また折り紙でお財布つくってくれよなー。

 

カナダまで気をつけてね!