スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

誰にも気取られてはならぬ

2023-12-19 18:11:21 | SOUKI

先日、珍しくめちゃくちゃ体調不良

 

その間の本番は2本

 

俺の体調に関しては

 

「誰にも気取られてはならぬ」

 

なのです

 

気を遣わせちゃうし…

 

面倒をかけちゃうのも嫌だし…

 

俺が倒れちゃうと仕事自体ができなくなるし…

 

そうなると

 

かなりシビアなことになってしまう

 

だから

 

どんな体調だろうとしっかりと

 

いつも通り、いつも以上に務める

 

立場が人を育てる

 

そう

 

ボスって言われてる限り

 

痩せ我慢の連続です(笑)

*写真は東海村大神宮の境内にあった「撫で犬」(俺は辰年)

*楽屋のストーブ:マジ助かる(^^)

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一