蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

本日のお散歩

2016年03月20日 22時19分15秒 | まち歩き
東京駅界隈をふらふら。

国際フォーラムで骨董市やってました、良い絵があったけど高くて眺めるだけ、

こんな、雑貨程度の物が、宝探しみたいで楽しいです。



ペアの招き猫を、ずっと探しているのですが、良いものに出会えません。

近くの、三菱一号館、言わずと知れた、ジョサイア・コンドルの設計です。と言っても復元ですが、やはり良いですね。ヒューマンスケールです。







帰りは、おなじみですが、東京駅。

いつも、いつも通るので、見慣れていますが、カメラを向けてしまいます。



空の色がちょうど良く
あわてて撮ったので、手持ち、開放なんで、ぼんやりしてますが、ご愛嬌です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築が話したら? | トップ | 桜に主役を取られる前に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿