蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

本日の打ち合わせ

2019年08月30日 21時41分00秒 | 保育園
今日も、先生方との打ち合わせ。




様々な点で、OKを頂きました。これで基本設計もほぼ完了。
あとは、まとめ作業です。

そんな中、園庭では実施設計に向けた、地盤調査。
遊具越しの写真が幼稚園らしくて、夢広がります!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレベリング | トップ | 園児も参加か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいお仕事 感心しています  (ryuke)
2019-08-30 23:52:15
こんばんは
建築は多くの人の命を預かる器の設計
優しくさらに優しい安全な設計をされていることと存じます
私は数年前まで建築設計に携わっていました
ほとんど住宅でした
マンションから小住宅まで
大半が小住宅
優しくさらに優しくと心がけてきましたが
若いころは奇を衒うことが多く
そこまではと・・・
保育園の設計楽しいでしょうね
一度は設計してみたかったと思います
子供たちが喜んでくれると嬉しいですね
それが何よりの報酬でしょうが
今後のご活躍お祈り申し上げます
返信する
うらやましい (tarpin)
2019-08-31 08:33:13
門外漢の私ですが、
新しいものを生む楽しさは格別だともいます。
その分ご苦労も多いのかとも。
熱中症、お気を付けて現場へ出てください。
返信する

コメントを投稿