蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

地鎮祭 小学校の跡地 大切に使います。

2020年06月07日 14時29分00秒 | 建築
本日は地鎮祭

お酒を持参しました。


かなり、本格的な地鎮祭です。





椅子カバーまであります。



敷地はこんな感じで広々!


お隣はなんと公園!恵まれてます。


こちらは、少し上から見た様子。
右奥の芝生は公園
テントの場所が私達の敷地
手前には、障がい者施設も工事中です。
左の住宅群も今回分譲されました。


公園、私達の敷地、障がい者施設、分譲住宅群あわせて、もとは小学校でした。
地域の皆さんの大切な場所ですから、大切に使わせて頂きます。




学校の机椅子のオブジェもありました。


地域との関係も大切に。
安全な工事に取り組みます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震発生、園内の被害を抑え... | トップ | 建築以外もデザイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿