蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

巣鴨らるスマート保育所

2013年11月11日 19時13分25秒 | インポート

当社、第2弾の小規模保育所  「巣鴨らるスマート保育所」 をご紹介します。

完成時、外観だけ載せましたが。

やっと、子供たちが入っているところを見ることができました。

保育士さんに、使い勝手などの率直な使い勝手をお聞きすることができました。

すこしづつですがよくしようとしています。

今回、私たちが気に入っているところは、桜色の天井です。これが、なかなかいいです!

 




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸祓い | トップ | 解体始まる(五反田S邸) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿