蒼穹

SOU建築設計室の徒然なるブログ

丁寧に説明してあげてください。

2014年10月04日 20時14分52秒 | 建築
今日は、建築家相談なるもので、

汐留のパナソニックショールームに詰めてました。

数組の方の相談を担当しました。

皆さん、すでに御自身の設計者・施工者と打ち合わせをされている方でした。


それらの設計者・施工者がきちんと説明していないため、

PLANにご不安だったり、悩まれていたりしました。


そこで、セカンドオピニオン的に相談に来られています。


本当に丁寧に説明してあげてください。

建築業界の皆さん、よろしくお願いします。

施主様、かわいそうですよ・・・


余談ですが、パナソニックショールームのカウンターでVAIO開くのは気が引けた・・・小心なので




隣の新橋停車場跡はなかなか雰囲気あった。ミニチュア風に写真撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お高いところに飾ってよ!! | トップ | 根伐り開始(世田谷U邸) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿