少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

8月5日は少女時代デビュー11周年記念日。世界でも稀有な存在の少女時代!これからもさらに高みを目指してください

2018-08-05 00:52:15 | 日記

2015年08月 N.Y. 


2007年8月5日デビュー

少女時代はユニットでのカムバックを控えて準備に入っているとの報道があります。

残念ながら今現在、
メンバーはだれなのか?発表時期は?
全て確かな情報はありません。
多くのファンは久しぶりのうれしいニュースに期待を膨らませていますが、あせらず正式な発表があるまで心静かに待ちたいと思います。

関連記事がネットに出ましたので2つ添付させていただきます。

添付1:
少女時代 テヨン、溢れるグループ愛…デビュー11周年を控えメンバーとの写真を大公開「おめでとう」
OSEN |2018年08月04日18時30分

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンがデビュー11周年を控え、メンバーたちとの写真を公開した。

4日、テヨンは自身のInstagramに「8月は少女時代にとって、とても意味のある月だよ。だから8月には少女時代を絶対に見なきゃ。おめでとう、少女時代」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

写真に写っている少女時代は、2017年「Holiday」の活動当時の姿であり、メンバーたちはカメラを見つめて明るく微笑んでいる。去年デビュー10周年であっただけに、8人のメンバーが手で「10」を作っている様子が印象深い。

この投稿にティファニーとテヨンは「GG 4EVA(少女時代 永遠に)」という書き込みを残し、グループへの愛情を表した。

現在、少女時代はユニットでのカムバックを控えて準備に入っている。デビュー11周年を迎える少女時代の今後の活動に注目が集まっている。

少女時代は2007年に韓国でデビューした。


元記事配信日時 : 2018年08月04日16時25分 記者 : チョン・ジウォン

添付2:
少女時代、ユニットでのカムバックを準備中!“メンバー&時期は未定”
MYDAILY |2018年08月02日14時16分

写真=マイデイリー DB
少女時代のユニットが出撃する。

本日(2日)、所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、マイデイリーに「少女時代がユニットを準備している。詳しい内容は今後、公開する」と伝えた。

ユニットになるメンバーは、まだベールに包まれており、カムバック時期も未定だ。

昨年8月、6thアルバム「Holiday Night」をリリースして以来、1年ぶりに少女時代の名前でリリースするアルバムになる予定で、ファンたちの期待感も高まっている。

これに先立って、少女時代ではメンバーのテヨン、ティファニー、ソヒョンで構成されたユニット テティソが大人気を博した。
元記事配信日時 : 2018年08月02日13時40分 記者 : イ・スンロク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿