少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

私の好きな曲のご紹介。少女時代 Express999 (2013年発表 韓国第4集アルバム「I Got a Boy」に収録)

2015-01-14 12:28:13 | 日記


私の好きな曲のご紹介(大ヒット曲は除いてあります)。
少女時代 Express999 (2013年発表 韓国第4集アルバム「I Got a Boy」に収録)







最初の頃は、曲名以外全く歌詞の意味は分かりませんでしたが、曲とリズムで大好きになりました。
歌詞の大体の意味は、

「変だわ 心が複雑 実はおかしいほど あいつをなんども思い出す
たいしたことないやつなのに なぜ ぼうっとしているの?
まさか、あいつを好きなのかな Da Da Da Da 私 分かんない

プライド高い私が変わったと からかわないで
まるでExpressみたいに走っていく これは危ないでしょ
気になるの あいつが 私の前のこの人が
今のこの感じを抱いたまま 走ってみるから No excuse!
運命だと言うなら ちょっとおもしろい
ときめきは認めるわ Da Da Da Da 私 分かんない」





少しくらいプライドが高くてもおかしくない少女時代が歌っているので違和感なく聴けると思います。
そしてなんといってもノリのいい、テンポある曲でコンサート向きです。
2013年の少女時代日本2ndツアーでのExpress999は振り付けも含めて最高でした。
みなさま、ぜひ一度聴いてみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿