少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代ソヒョンさん、お誕生日おめでとうございます。ロッテワールドタワーではソヒョンが誕生日イベントを開催

2019-06-28 00:04:05 | 日記


本日、誕生日当日はソウルのロッテワールドタワーのアリーナ広場でソヒョンが誕生日イベントを開催します。日本からもファンが多数渡韓するにちがいありません。


今年は日本で初めてのファンミーティングを開催し、多くの日本のファンの要望に応えました。
ステージでは、昨年から映画が大ヒットしているQUEENの曲をカヴァーし、Killer Queenをキーボードを弾きながら歌い、多才なところを発揮。


私が理解している血液型相性診断によると、少女時代メンバーの中では不調なテヨンの近くにいるのに適しているのはソヒョンです。
今や所属事務所が異なり、頻繁にとはいかないでしょうが、時にはテヨンに会いに行ってあげてほしいと思ってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿