少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代サニーさん、お誕生日おめでとうございます。サニーはいざという時に勇敢です

2021-05-15 00:09:13 | 日記


サニーは以前、テヨンがステージから連れ去られそうになった時、勇敢にもそれを阻止したことがありました。


サニーさん、コロナが終息したら日本でのファンミーティングをおねがいします!


テヨン連れ去り未遂事件:
2011.4.17少女時代がステージでパフォーマンスの最中に、舞台左から私服の男性が現れ、つかつかと左端にいたテヨンの手を取り、左そでへと引っ張り歩き出しました。
最初は何かの演出かと思いましたが、それに気づいたサニーがテヨンの手を取り引っ張り戻そうとしたので、これは演出ではないと気付きました。
ずるずると左端に引っ張られて舞台から見えなくなりましたが、10秒程してサニーとテヨンが戻り、パフォーマンスも続けて無事ステージを終えました。
舞台裏でMCの男性も加わって男をテヨンから引き離したようでした。
大声を上げてもおかしくない状況でしたが、テヨンもサニーも非常に落ち着いた態度であったため、大事にならなかったと思われます。
テヨンのファンの男性だと思われますが、テヨンの進言により穏便に処理したようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿