少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代サニーさん、お誕生日おめでとうございます。サニーはSM創業者イ・スマン氏の姪ということで、経営陣の交代劇についても質問を受けています

2023-05-15 00:30:55 | 日記


所属音楽事務所SMエンターテインメントの創業者イ・スマン氏の姪であったため、デビュー当初から色々噂されており、どちらかと言うとサニーにとってはデメリットの方が大きかったように思います。

経営陣の交代劇に対するファンからの質問に答えて、
サニー「私たちの関係には、あまり関係ないことかも…」
「お互いを思う気持ちさえあれば、長く一緒にいられる関係になれるので、心配しないで」とファンに伝えています。
サニーさん、世界のSONEはいつもサニーさんの味方ということを忘れないで下さい。

2023.04.12 18:00 Sunny & Hyoyeon’s No Way Home OST “Sky View”





最新の画像もっと見る

コメントを投稿