少女時代の研究

KPOPの代表的女性グループ、少女時代のご紹介。少しでもその魅力を知っていただきたいので!(あまり詳しくない方向けです)

少女時代ヒョヨンのソロデビュー曲「Mystery」音楽番組で観ました。ダンスの見せ方が美しい!やはりダンシングクイーン。今朝もミュージックバンク出演のためリハーサルへ

2016-12-09 12:32:57 | 日記

本日、2016.12.09 KBS出勤風景

2016.12.01 V.LIVE 

2016.12.02 KBSミュージックバンク

2016.12.03 MBC音楽中心

2016.12.04 SBS人気歌謡

初めてヒョヨンの歌声を長く聴けて満足でした。
ハスキーボイスは少女時代に似合わないと感じるファンもいるかも知れませんが、私は大好きです。
今後もずっとヒョヨンの歌声を聴き続けられることを願っています。
Marvelous! Hyoyeon

少女時代メンバーもヒョヨンを応援。

2016.12.01スヨンがつぶやいています。
「とてもきれい... とてもすごい..歌とても好き😍 私達のダンシングクィーンのソロデビュー✌🏻️🎉 #おめでとう #mystery #ヒョヨン 🎂😘」

関連記事がネットに出たので添付させていただきます。
添付:
少女時代 ソヒョン&ユナ、ソロデビューしたヒョヨンを応援
TVREPORT |2016年12月04日16時19分

写真=ヒョヨン Instagram

少女時代のソヒョンがソロとしてデビューしたヒョヨンにエールを送った。

ヒョヨンは4日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「朝早くから応援しにきてくれた末っ子~ #ソ・ジュヒョンは愛です」と書き込んだ。

ソヒョンはこの日放送されたSBS「人気歌謡」に出演するヒョヨンを応援するために来たことがわかった。

3日にはユナがヒョヨンを応援し、見る人々を微笑ませた。

元記事配信日時 : 2016年12月04日15時33分 記者 : シン・ナラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿