外国(オーストラリア)での慢性鼻炎の治療体験。

彼女には幼い子供がいる。手術が失敗したら、、。術後のケアにガーゼ治療を勧めた。現地の医師にも了承を得た様です。

ケアンズの湿度

2007-10-12 20:48:09 | Weblog
今井さんにお叱りのコメントをいただきました。そうですね、公表する価値のないことを書いたかもしれません。こちらは湿度が高くていろんな病原菌が発生しやすく、実際自分は他の感染病(ポリープ発生)にもかかっています。幸い良性ですが。。。
そういうわけで自分で実験しているだけですので、他の方は試さないようにお願いします。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-14 23:28:18
貴方は今後、海外から問い合わせが来る英文の翻訳をお願いする大切な人です。
ですから、文章を書くときの心構えとして、あやふやなことは書かない、医学的、科学的な根拠の無いことは書かない、迷信、うわさのたぐいは書かないで欲しい。
私は一生懸命自分の治療方法を正確に理解して貰い、患者の皆様に治療してもらい、役に立つことを希望しています。
ですから、間違いや、誤解を生む恐れがあることは
書かないように、伝わらないように注意しています。そして、この治療法が正しく伝わり世界中の皆様に信頼されて利用いただくことを願っています。
返信する