錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

飼うのかなぁ・・

2007-10-29 22:23:19 | インポート
SORAって言う名前なんて付けちゃって・・・   今後どーなるんだろ??

最大のテキは「ばぁ様」、ヨメはまんざらでもない様子・・  





で、おメイはって言うと




動く遊び道具?? に、しちゃってまして







青い手提げの下へ避難したSORAですが、手提げが滑って下敷きになり・・・







よたよたとオヤヂの傍へやって来るんですが、途中でメイに捕まって・・・



やっとの思いでオヤヂの足の間へ辿り着き・・



                やれやれって感じでしょうか?  寝ちゃいました。







で、今はね




バスタオルにくるまって夢の中ですぅ


あっ・・  これの前のスレで書いてた釣り会は優勝でした
最近調子いいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月影兵庫@船底の色が気になりだした)
2007-10-30 23:06:06
おメイ君はヤキモチ{火}妬かない{怒}の?
昔家に居たワンコは物凄いジェラシストで遊びに来てた姪を
膝だっこしようもんなら牙剥いて威嚇してました。

アイツ夜遊びでどんなに遅く帰っても律儀に起き出して来て
撫で撫ですると納得した様にねぐら{スリープ}に戻っていった{グズン}

今は夜釣りで遅くに家帰っても誰も出迎え無いぞ{汗}
Unknown (竿ツン)
2007-10-31 16:18:31
{ねこ}さん:三川トーナメント優勝おめでとうございます
となりで、いい釣りを勉強させて頂きました。
あの地合の中での連荘、リャンコ驚きです。
僕も、何とか5位に滑りこみシード獲得{スマイル}
商品は一日券かと思いきや・・・
半日券でしたyo{ショック}
また、おねがいいたします。
Unknown (ねこ)
2007-10-31 21:37:42
あっちゃん・・  わざわざリンク貼らなくっても、字面からすぐ判るよー。
SORAですが、妹の沙季がだっこして離しません・・・  まるで昔の自分を
見てるよーで{ねこ}


竿ツンさん、アレね、自分の中ではもっと地合いを出せないと納得できません。
完全にイケイケに出来んかったのは竿の長さかなぁ・・・
11尺だったらもーちょっと良かった鴨ぉ{キラリ}


Unknown (さくら)
2007-11-01 21:01:15
こんばんは~ ねこさん

かわいい猫ですね~~~~~ いいないいな~~
家の猫ちゃんたちは未だに家出して帰ってこないんですよ~
一体、何処に行ったんでしょうね?
おメイちゃんもまだ子猫だから 手加減してますよね
そのうち、仲良くなって可愛がりだすと思いますよ
たくさん釣って猫ちゃんを育てなきゃね(笑)
Unknown (ねこ)
2007-11-01 22:06:40
>家の猫ちゃんたち・・

さくらさん家の猫ちゃん、二人とも居なくなっちゃったんですかぁ??
一人が家出した・・ってのは聞いていましたが、心配ですにゃ・・・


今、アップしましたが昨日はガマン大会をやってきました{BOO}

Unknown (さくら)
2007-11-01 22:59:26
こんばんは~ ねこさん・・・

そうなんですぅ 二人とも居なくなっちゃったんですよ
一人ずつ居なくなったんだけど 私のブログの猫ちゃんは
今まで一度も遠出したことないのに
以前、近所の野良猫に追いかけられていたのを見たこと
あったんだけど もしかして 追いかけられて迷子になったのかも
しれないかな・・・
早く帰ってくれることを・・・願っているのだけど・・・・

・・・って越前行ったんですかぁ~~?
かなりのうねりですね・・・ 気分悪くなりそうな感じがしますね(汗)
遠くまで行ったのにあまり釣れなかったって残念でしたね
また、チャンスがありますって! ねっ

コメントを投稿