錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ナツはどこ行った??

2017-07-30 20:25:42 | へら鮒釣り
安定せんねぇ・・・  お天気が(。・_・。)











旧友とつつじのつもりが雨模様なのでキャンセルになりまして、独り遊んでおりました







第5日曜で雨模様・・  2号桟橋の南向きはスポーンと空いておりました。














エサ作ろうとするとアメ・・   テントは暑いので、傘だけでやってたから調整がムズい(*_*)













結局、最後までウドンだけでやり通し27個Getで終了でした。


台風ノルーは北へ向きを変えそう・・・   来週はどんなお天気になるのかなぁ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2017-07-30 21:43:48
こっちは全くの真夏です
気温はぐんぐんたまに夕立
とてもじゃないけど我慢できないくらいの暑さです
小さい頃はここまで暑くなかったですけどね~
Unknown (ねこからげ)
2017-07-31 00:57:52
こちらも、午前中にちょっと雨、そのあとも晴れたり曇ったり。
梅雨が戻ったかのようでした。

どうせ出かけないからいいんだけどね。
この顔だし(笑)
せっせと、イカをこしらえてましたよ~。
Unknown (錨猫)
2017-07-31 21:34:38
ヒトミンチョさん☆
今日は・・・   しっかりとナツでした。 酷暑日の一歩手前まで行きました{げっ}
小さい頃はひと夏に34℃くらいになる日が1~2日有っただけのような気がする。


ねこからげさん☆
ありがとーーー(・∀・)


コメントを投稿