錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

へらぶな楽酔会&ウィナーズ合同納竿会 ひだ池

2016-12-30 21:11:18 | へら鮒釣り
今日30日は恒例となっている楽酔会さんとの竿納め釣り大会でした。











LUMIX GX7-MkⅡのキットレンズ、マニュアルでフォーカシングが出来ないのよ・・
          沈胴式で嵩張らんので、最近は良く持ち出してるけど、ちょいと考えモンだなぁ(-_-) 
星が綺麗に写せません







旧桟橋の内向きに並びました。   ワタクシの釣座は19名中の19番  なんで毎回こーなるんだ???   まぁでもそこそこ深い方へイケると思ったら、まさかのニコイチ(2人並んで1席空け)にするんだそーで、ワタクシは大っ嫌いな渡り橋横になりました













ひだ池は今日も激渋・・・・・・・・   そんなに混んでいないんだけどなぁ











ほんとーに・・・  年明け後の最も渋る時期はどーなっちゃうんでしょう





ワタクシ副業が今日まで有りまして釣り会のラストまで居られませんでした。   弥生ちゃんに頼んでおいたら











優勝でした(・∀・)










サブいのに・・・・・











良ぉやるわ(-.-)


ほっとけ!!   こちとら好きでやっとんじゃぃ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2016-12-30 23:15:11
お~優勝じゃないですか
最後によかったですね

星を撮るのも難しいですね
年明け流星群があるそうなので挑戦します
天気がよければいいけど
Unknown (ねこからげ)
2016-12-31 02:22:59
途中で抜けたのに優勝?
しかも桁が違う。
来年に光が差したかも!(´∀`)

Unknown (ねこからげ)
2016-12-31 18:55:07
今年はたくさんご訪問いただきありがとうございました。
コメントもこまめに残していただき、楽しく拝見しました。
忙しくてこちらへの訪問が滞りがちになってしまいましたが、
これからもお友達でいてくださいね。

皆様に幸せな新年が訪れますように。(゚人゚)
Unknown (錨猫)
2017-01-02 09:21:34
ヒトミンチョさん☆
天の川を撮りたいけど、なかなか撮影可能な場所へ行けないの・・
今年こそは頑張るべぇ{カメラ}


ねこからげさん☆
20分早く止めただけだもん(*^^*)  ほとんど影響なしですだ♪
お心遣い、ありがとーございます{ねこ}

コメントを投稿