錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ウドン床のはずが・・

2007-11-25 19:00:58 | へら鮒釣り
昨日は今シーズン初の“両ウドン床”をやりたくて、ひだ池へ行く気になった
んですが・・・   肝心なウドンの素が見つかりません

どーしようか迷いましたが、「誰か顔見知りがいるだろうからダンゴで遊ぼ!」
と思って出掛けました。
快晴で穏やかなので“香嵐渓”へ向かうクルマで朝から道が混んでます・・
方角間違えたかなぁ・・・

いつもよりかなり時間を掛けて池に着く、とこっちも駐車場が満タンで路駐に
なってしまいました。   池は旧桟橋が外向きは満席、新桟橋も外向きは
70%ほど埋まっていましたが、100番辺りのいい所が空いています!

喜んでそこへ向かうとやっぱり居ました お友達!!


Iさん、勇くん、kumikaちゃん、一成さんが並んでます。横へ入れてもらって
毎度の13尺ダンゴで遊んで来ましたーー。












釣果はあまり追求しないでくらさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿