錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

R2最終の自宅業務員

2020-12-30 12:16:37 | 作業

昨日・今日とバイト前の自宅業務・・・

 

 

玄関の建具。 外せりゃガラスは抜き取れて、掃除も簡単なんだがねぇ(。・_・。)

 

 

 

 

 

細かい造作ゆえ、完全にキレイに出来ん・・・    ジャッキ使えば外せるとは思うけど、

その後に“予期せぬ展開”が無いとは言えんからチマチマと磨きました🐾

 

 

 

 

 

                            まぁ許容レベルにはなったな♪

 

 

 

 

カーテンゲートにしてあるから、道路側から汚れが吹き込む車庫も♪

 

 

 

 

                             ブロワの活躍で完了(*^^*)

 

 

 

クルマは・・

 

 

 

 

                  今夜からの寒波などで汚れそうだから、パス(^_^;)

 

 

 

チャリンコのメンテはやっといた。

 

 

 

 

 

 

窓も磨いたぜぇ!!

 

 

 

 

 

お陸、なんで涙目なん??

 

 

 

 

 

                                   腹減りかね??

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2020-12-30 22:14:04
さすがきれいになりましたね~
うちも久々サッシまで洗いました
それにしても寒くなりましたね~
Unknown (錨猫)
2021-01-01 19:27:46
ねこ家の建具は木製が多い。
だから掃除が難儀ですわ・・

コメントを投稿