吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

ちょっと神戸まで

2016年09月30日 | Weblog

最近女房の調子も良く出かける気になったのを機に、今月15~17日に

前の年に計画しながら泣く泣く中止した神戸に行く事にした。

車で行くつもりだったのを、女房が新幹線に乗って駅弁を食べたいというので

新幹線で行き、神戸での移動はレンタカーを借りることにした。

ホテルは《神戸メリケンパークオリエンタルホテル》海側のスウィート。

ベランダも広く海側だったが、夜景を見れる側の方がよかったかなとちょっと後悔。

    

   

  

  

  

夜は外を散歩しながら夜景を堪能し、神戸牛のすき焼きを食べて大満足!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿