吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

どうしたことか

2014年01月12日 | Weblog

先日ホームページを更新して、ブログに報告をしたと

思っていただけだったのか・・・・

自分では記事を書いて、投稿したつもりだけだったらしい・・・。

今日改めて、更新をしましたので

見てくださいな

タバコもこうしてみると

マッチ同様に広告塔としての役目を、相当していたんですね。

ビールの外側にこうしたものが掲載されてます。

最近はホタル族と言われ、追いやられていますが

考えさせられる一面もあります。

1980年の御柱祭の時の観光記念として発売された

                           マイルドセブンです。

   上の写真にある騎馬行列に、1962年の御柱祭の時ですが

僕は草履取りの一員として、実際に参加しました。

 大変だったことを覚えていますが、楽しい思い出でもあります。

草履取りができるのは5・6年と決まっています。

    その年にその学年にいなければ出来ないわけですから・・。

           貴重な体験だったと思います。

 では、 《もりやひでを百科》 をご覧ください。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿