吾が見る先に(agamirusakini)

自分が見る先には何があるのだろうと思う事が多くなってきた。振り返りながら、自分の道を探しながら歩いていきたいと思う。

まだ先は長い・・

2014年01月13日 | Weblog

今日は一日

マッチのペーパーのスキャンデーターを

ひたすら切り取り・保存していた。

なにせ200枚以上になることは確実。

右手がこわばってきてしまい、ギブ

でも悔しいので、外国産たばこのサムネイル画像のセットと

          一部だけですがリンクを張りました。

タバコは吸ったことが無く、友達が吸っていた時の記憶しかないので

そのまま張り付けるだけにしようと思ったんですが

            少しくらい何か無いと面白くないので

  情報を引っ張り出しながら、小コメントを入れることにして

始めましたが、背中も痛くなってきちゃいまして

           ギブです。

                     申し訳ありません。

んだば・・・あ    明日頑ばっぺ~~~~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿