ぼちぼちソーラー発電

50Kレベル低圧発電所の設置や 日々のメンテナンスを綴ります

地元ソーラー仲間BBQ

2022年10月30日 | 第1発電所 [62k ] 屋根   40e

自分でも数か所発電所を持っていて、私の発電所も何か所も作ってくれた O氏が、BBQに誘ってくれました。

メンバーは地元の ソーラー仲間の 生首所長と Y氏と 私の4人で

場所はO氏の秘密基地、インドアBBQが出来るようにちゃんと作られています

以前にも言ったかもしれませんが O氏は猟師の資格を持っていて(ライフルまで持っている)

山ではイノシシ、鹿などを取り 夏は川で鮎を取り うどんも本格的な機械まで設置して

何でもできる人であります、

なので今回も 牡丹肉の焼肉 奇麗に処理されているので全然匂いも無くてもたれないので

牛肉よりだんぜん多く食べれることができます。

次々と色んなごちそうを出してくれます 特大鮎の塩焼き 松茸うどん

もちろんソーラーの話も盛り上がりました。

ごちそうさまでした~~~~

 

 

 

 

 


コメントを投稿