そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯4日分。。

2019-03-04 10:57:50 | 料理・お菓子
ひっさしぶりに夕飯など~(;'∀')

もう、いつの日か分からん・・・

「鶏ハム」
鶏胸肉を茹でるやつです。
簡単に出来るやつです。。(^_^;)


「ジャガイモとベーコンのバター醤油」 「豆腐と春菊の卵とじ」


「鰯の煮物」
この日のメインは、鰯の生姜煮。梅干しも入れてサッパリと!


「鶏手羽元と白菜のスープ煮」


あとは、、、
カボチャサラダや、セロリと揚げの甘辛炒めなど~



そして、みんなが揃う、土曜日の夕飯は、、、

「ボンゴレビアンコ」
アサリが美味しそうだったのでね。
本格的に、白ワインとニンニク、唐辛子で作りました~
めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)



さて、月曜日です。。
いきなり雨の週明けですが、、、

今週も頑張りましょ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事