そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

早いなぁ。。

2010-10-13 08:44:12 | ひとり言

久々に、お弁当、、、、、

Dsc01618_2

気がつけば、、もう、10月も半ばに入ろうとしてますね、、、

こないだまで、暑かったのに、、、、

早いなぁ、、、、

そろそろ、予防接種の予約も入れないと、、、

来月になったら、年賀状の予約もするだろうし、、、

年賀状って言えば、年末!? ってことは、掃除も寒くなるまでにしないとダメか、、、

そうそう、今週金曜日は、そーの遠足なんだ~~

お弁当を作らないと、、、

で、こないだ、オヤツを買いに行ったよ

200円までなんだって!!

スーパーで、必死に計算してる姿は、笑えた

「お母さん、31円+55円、、覚えといて!!!!」 とか、、、、

小学校になると、遠足にオヤツがつくのね。。。

私も、そうだったなぁ~って、思いながら見てた。

天気も大丈夫そうだし、楽しんで帰ってきたらいいなぁ。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯。。 | トップ | 外ランチ。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月日が経つのは早いねぇ[E:dash]年末って聞くだけ... (よぉ)
2010-10-14 00:57:08
遠足。こちらは小さいお弁当作るだけで済むけど、あちらでの様子って見てみたいよなぁ~[E:riceball]
ほんと、思いっきり楽しんで“無事”帰って来て欲しいわぁ~[E:coldsweats01]おやつ買いに行かなっ[E:sad]
返信する
暑いからあんまりそんな気がしてませんでしたが、... (もも)
2010-10-14 11:50:26
今年もあと2ヶ月半ですもんね。

昨年末は息子の入院でバタバタでしたが、今年は穏やかに、クリスマスも家族で過ごせるといいな~とホント思います。

ウチは今日、娘は遠足。と言ってもウチの裏の公園にいるので、さっき息子の学校帰りにチラっ見てきたり。
このあとまた横通るんですよ~。

おやつ買うときって面白いですよね。
横から、「それ買うともう何も買えなくなるよ」とか助言しつつ、足し算しながら買っていく。こういうときに、性格ってでますよね~。
返信する
★よぉさん (そーまま)
2010-10-14 15:28:45
うちも、一緒!!!
「新築やったし~」って、何年も、掃除を怠ってます、、、、[E:sad]
そのツケ!?が、溜まってるのか、、、
そこら中、埃がたまってるよ、、、[E:weep]
ほんま、なんとかせねば、、、、

遠足! 明日ですね♪
行った事ないので、どんな所か、親子で楽しみです!
怪我なく、無事に帰って来ることを、一緒に祈りましょう[E:confident]
返信する
★ももさん (そーまま)
2010-10-15 09:46:13
そうでしたね、、過去の記事に、入院のことも書いてありましたもんね、、、
やっぱり、健康で、家族揃ってるのが一番です!!!!
なんやかや言いながらも、、無事に年越しが出来れば幸いです[E:confident]

遠足、張り切って行きました!
さて、あれだけ悩んだオヤツ、、、しっかりと食べる時間はあるんだろうか??
結構、時間も、いっぱいいっぱいみたいだしね[E:bleah]
帰って来るのが、楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事