そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

またまた外ランチ♪。。

2019-03-02 17:10:06 | お出掛け
夕飯画像もあるんですが、アップロードするのが面倒で(^-^;
(デジカメで撮ってるため)
つい、携帯で撮ったもんばっかりアップしてしまってます💦

そして、こないだも行ったんですが、またまたパスタを食べにいってきましたぁ~

前、働いてたお店です。
が、、少し違うのは、、なんと!2号店を出店されたんです!!

3月1日がオープンと聞いていたので、ちょうどパートもお休み、、
そして、そーも高校の卒業式でお休み、、
こりゃ行かないと!って事で、差し入れのオヤツを持って行ってきましたぁ~

「石焼パスタ専門店」

「スモークサーモンとほうれん草のクリーム」


「ボンゴレロッソ」


「デザート」


最後まで熱々で、いつ食べても美味しい~(≧▽≦)

デザートは、店長からのサービスです!!!
いつもありがとうございます!!!

アルバイトちゃんも慣れてないし、最初は少しづつって思っておられたようで。。
宣伝も何もされてないから、行った時は1組おられただけだったのでね。

店長とも、少しお話が出来て、私にしたら楽しい時間でした🎵
で、この日のランチは、12人って言ってたかな??

バイトちゃんのたどたどしい説明も可愛くって(少し噛み気味ww)
何か、自分がホールデビューした時を思い出したわ!

まだまだこれからですね!!
みんな、頑張れ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | ひな祭り。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事