そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

最後の!?。。

2010-08-27 18:59:36 | ひとり言

夏休み、本当に終わりが近づいてまいりました。。

最後の1週間、実は、スケジュール満載だったんです!

石川県に引っ越した、お友達の所へ、3家族で、車で日帰りで行ったり、、、(勿論、母と子供だけでね)

片道、3時間の運転を、快く引き受けてくれた、ayちゃん、、本当にありがとうm(__)mm(__)m

そーと、お隣のashちゃんを連れて、前から約束してた、映画「怪談レストラン」を見に行ったり、、、

で、そのお礼にと、akrちゃん宅で、焼きそばパーティをしてくれたり、、、

ご馳走になったよ!美味しかったねぇ~、akrちゃん、本当にありがとうm(__)mm(__)m

で、ラストの金曜日、今日は、そーの年少からの、大の仲良しtkmくんちで、そーは、お泊りなんです。。お風呂は、近所の銭湯に、パパさんが連れて行ってくれるんだって!!!

さっき、送ってきました。男ばっかり、4人もお泊りで、、、合宿状態です。。。

大人数を、嫌な顔せず、お泊り会に誘ってくれた、miちゃん、yjrくん夫妻、、、本当にありがとうm(__)mm(__)m

こんな感じで、今年の夏休みも、最後の最後まで、友達のおかげで楽しく過ごす事が出来そうです。。

そーも、私も、たくさんの、楽しい思い出、いっぱい

暑い夏を、なんとか乗り越えられたのも、、、良くしてくれる友達が居たからでしょうね。。

子供達が、楽しく、元気に、過ごして行けるように、、、、

2学期からも、ママ業、頑張ろうっと

たくさんの人に感謝して、、、夏の終わりを感じる日になりそうです。。。

そー! いい夢、見るんだよ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖。。 | トップ | 焼き肉。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に盛り沢山な夏休みでしたね! (もも)
2010-08-28 15:17:27
石川県まで日帰りもお疲れ様。
明日は夏休み最後の日曜日、我が家はまた川に行ってきますよ。
ただ・・・息子の宿題がしっかり終わってない・・・
のに、息子は遊びに行ってしまった・・・・
「今日中に終わらないと行けないよ!」という約束になっているので・・・
夜必死でしょうねぇ・・・
返信する
思い出満載の夏休み。 (キャロット)
2010-08-28 20:27:53
大満足のそーくんかな?
そーままもお疲れ様です。
宿題は終わったかなぁ~。(心配…)
返信する
★ももさん (そーまま)
2010-08-29 00:37:46
正直、石川までは、長旅でした[E:coldsweats01]
しかも、私、高速の運転や、知らない土地をあまり運転してきてないので、交代するのもなぁ、、、って感じで。
結局、運転が得意で、この旅行に誘ってくれたママが、ず~と運転になってしまって、、、
それが、申し訳なかったなって思ってます。

でも、親も子も、事故なく元気に過ごせたことは、良かったなぁって改めて思うね[E:wink]

宿題! うちは、なんとか終りましたよ[E:bleah]
息子ちゃん、頑張って出来たかな????



★キャロットさん
そうです!! 大満足だったようです。。[E:happy02]
私も、疲れましたが、、なんとか、元気に楽しく過ごせてよかったです。
なんせ、この暑さ、、、なんとかならないですかねぇ、、、[E:wobbly]

宿題は、無事に終了してますよ!
1年生だし、あまりなかったので、、、
キャロットさんに、最初の頃に教えてもらった、「公文」の練習帳を、平仮名につまづいた時に、本屋で買ってたんですが、結局、使わなかったので、、
ちょうどいい機会だしと思い、、夏休みに一学期の復習にと、やらせてました。
そーも、嫌な顔せず、毎日、頑張ってやってたので、、、、
それに、算数の練習帳も加えて、、
長い夏休みでしたが、ほとんど毎日、机に向かう事も出来たし、良かったんじゃないかなって思ってます。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事