そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お菓子作り。。

2023-12-16 07:00:00 | 料理・お菓子
先週末、久々にお菓子焼きました〜🙌

シフォンケーキ✨


久々過ぎて…段取りがイマイチやったが😂
何とか膨らんだかな?


焼縮み?があるけど、手外しも出来たし☝️
良しとしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


実家にも持って行ってー
甘くて重いからと、洋菓子が苦手な父も、これは食べてくれます👍

軽くてフワフワだからねー
さちんぼから送られてきたー
シフォンケーキにかぶり付く、父😂


美味しく出来て良かった、良かった💛



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 週末の。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事