そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯とお弁当。。

2018-01-19 16:34:04 | 料理・お菓子
一昨日の夕飯かな??
スーパーの「特招会」で、マグロを買ったので、そーリクエストの夕飯です。。

「マグロ丼」
あとは、千切り大根、具沢山味噌汁など~
わさび醤油をたっぷりと付けて食べてました!
「ツーン!!」ってなりながら~(笑)


そしてお弁当を2日分。。

「メンチカツ弁当」
切り干し大根、厚揚げとシシトウのオカカ和え、ゆで卵
お惣菜屋さんのメンチカツ! 手抜きしちゃいましたぁ~


「唐揚げ弁当」
玉子焼き、ブロッコリー入りポテトサラダ、切り干し大根、白菜とハムの胡椒炒め
ポテトサラダは、カップホイルに入れて、トースターで少し焼きます。
あと、チーズをのせると、グラタンみたいになって美味しいねん。



明日は、お休みです。
なんだか、今週も疲れました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯とお弁当。。 | トップ | 週末のお菓子。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事