そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

早く学校に行ってくれぇ~。。

2014-02-12 14:11:25 | そー

昨日の夕飯です。。

「鶏とジャガイモのカレークリーム煮」 「レンコンのきんぴら」 「豆腐サラダ」

こないだ「サツマイモ」で作ったのを、「ジャガイモ」で作ってみた。

これも美味しかったよ♪

Dsc05287

そして、今日のお弁当。。

今日もオヤジの好きな、「魚肉ソーセージ」のケチャップ醤油(^-^)

Dsc05291

インフルエンザで、お休み中の、そーですが、、、、

朝から元気いっぱいで、うるさい、、、(-_-;)

マンガ読んでるか、元気に動き回ってるか、、、

Dsc05286

今日も、お昼食べたら、遊ぼうとするので、、

「ちょっと、昼寝しとき!」って言ったら、

「えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~! 嫌やぁぁぁぁ~~!」って、ソファーの上でバタバタするので、、、

撮ってた「トランスフォーマー」をつけて、おとなしくさせました。。

早く学校に行ってくれぇ~!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は。。 | トップ | 夕飯とお弁当と、暇人なそー。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーままさんの心の叫びが… (もも)
2014-02-13 16:38:21
痛いほど分かりますf^_^;
元気なのに何も出来ないなんて、子どもにとったら地獄だよね。
そして、元気なのに家にずっといる子ども…
母もツライねぇ。
でも、熱が続いて辛そうなのを考えたら、熱も比較的早く下がったみたいだし、良かったよね。
母子共に、あと数日の辛抱だね。
返信する
★ももさん (そーまま)
2014-02-13 23:07:07
ほんと、そうですね。。
熱でうなされてるよかは、マシよね。。
日曜の夜は、39度で、さすがに心配で寝れなかったもの、、
(タミフルを飲まなくっても、異常行動をおこすかもしれないので、、)
病院に行った時は、しんどい時を越してたので、先生と相談してタミフルはやめました。
でも、ぶり返しで熱が上がってきたら、すぐにタミフルねって言われたわ。
こういった事も、決めないといけなかったり、、やっぱりインフル菌はバカにできません。
予防接種も効いてたのか、、一晩で回復したので、喜ばないとね(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事