そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯。。

2018-09-10 22:42:47 | 料理・お菓子
いつの日かの夕飯。。


もう、いつのか本当に分かりませんが、、、
鶏肉かな??(笑)


これ! ゴーヤを使ったメニュー🎵
「ゴーヤの肉詰め」

この夏は、これが新メニューに加わりました!
唯一、苦手な食べ物なんだけど、こうして食べるとまだ食べれる~


あとは、王道の「ミートソース」



生きていたらお腹が空きます。。
どんなに大変でも、お腹は空きます。。

当たり前の食卓、、
当たり前の明るさ、、

毎日の当たり前に、感謝して。。
今夜も、夕飯を頂きました。。


早く、みんなが安心して、眠れる夜が訪れますように。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday... | トップ | 今週のお弁当と元気に出発し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事