そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

みんな大好き。。

2011-11-03 17:06:50 | 料理・お菓子

昨日の夕飯です。。

「鮭のムニエル・タルタルソース」

Dsc02747

タルタルソース、、、要するに玉子ソース、、、

これって、なんでこんなに美味しいのかな??

我が家の男たち、、、

これをかけると、たちまちテンションが上がる

今回は、ちゃんと黄身をほぐして~

レンジで「チン!」

ゆで卵を、レンジで作って、、、

こないだは、爆発したからね、、

今回は、レンジ前で、じっくりと見てた~

じっくりと見てても、、2分ほどで出来るから、、、

なんと便利になったんでしょうね。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯。。 | トップ | マラソン大会。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルタルソースってホントに美味しいよね~~。 (もも)
2011-11-03 23:46:28
最近作ってないなぁ・・・
がっつりかけて食べたいですよね~~♪
返信する
★ももさん (そーまま)
2011-11-05 08:37:52
ねぇ~ 美味しいよねぇ~!!
でも、卵の数に余裕がないと、、、、
ケチケチなタルタルになるんだよな~[E:coldsweats01]
でも、この日は、週末までに沢山ありそうだったから、、
(基本、卵は週一しか買わないので、、)
たっぷりと作りました♪
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事