そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

月曜日は。。

2013-07-01 20:10:46 | お出掛け

週明け、月曜日、、、オヤジが、土曜日出勤の代休!

で、、、私、朝から寝坊した、、、気を抜き過ぎた^^;

そー、、、大急ぎで準備して、登校したわ。。

そーが行ったらね、、、大急ぎで洗濯して、掃除して、布団干して、、、

そして身支度して、、、お出掛け。。。  オヤジと「デイツ」です(*^_^*)

今日は、「イオンモール」へ、ブラブラと。。。

そして、お腹が空いたので、ミスド食べて~

Dsc_0351

そして、オヤジの夏服をゲットして、帰りましたぁ~

そーが帰宅後は、皮膚科へ行って、、、

そして、2人がお風呂に入ってる間に、夕飯の準備♪

今日の夕飯は、みんなが揃ってるから、、「パスタ」!

和風パスタも、そーの大好物(^u^)

Dsc04412

そして、「アボカドディップ」。。男たちの大好物。。。

しかし、、、パン、焼き過ぎやね、、^^;

どれも美味しく頂きましたぁ~

Dsc04411

7月になったねぇ~

今月は、夏休みもあるし、懇談や色々と予定もあって、忙しくなりそうやな。。

夏バテせんように、張り切って頑張ろっと!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末!。。 | トップ | リベンジ! チーズケーキ。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例のだんなさまとの「デイツ」!! (もも)
2013-07-02 17:10:01
のんびりショッピング~~。
いいですねぇ・・・
ミスドも大好き!!!
たまにむしょ~~~に食べたくなります!!
しかも3・4個ペロっと食べれちゃうから恐いわ・・・
アボカドディップにパスタも美味しそう!!
7月に入って益々暑くなりそうだけど、しっかり食べて夏バテしないように気をつけないとね!
返信する
今週も始まりましたねぇ~[E:happy01] (よぉ)
2013-07-03 09:56:27
週明けからデイツとは、相変わらず仲良しご夫婦でっ[E:happy02]
私、イオンモールにすらあんまり行ったことが無いんだなぁ・・・
そもそも人が多く大きいお店が苦手やから、逆に穴場狙ったりしてね[E:coldsweats01]
でも子供が一緒じゃない分、大人な買い物も出来て良いですよね~[E:heart04]
まっ、私は相変わらず一人行動派ですけどね[E:sweat01]

バレーのあった昨日の夕飯は、冷しゃぶとカニ玉にしたよっ
お腹が減り過ぎて、写真撮る間もなくいただきますやったので、自分のブログにも載せてませんが、疲れながらもちゃんと作ったと一応アピールしときます[E:coldsweats01]

バケットはそれくらいカリカリの方が好きでぇ~す[E:bleah]
返信する
★ももさん (そーまま)
2013-07-03 10:12:16
ミスド、、、
美味しいよねぇ~ むしょ~~に食べたくなる気持ち、分かる!!!
この日も、「行っとく? ちょいと行っとく??」みたいな感じでした。
そそ!! ペロッと食べれるぅ!!!
でも、あとで、後悔するねん、、、胸やけしたりするねん^^;
そして、、もう、歳やなぁ~って思うねん、、、、、
猛暑の前の静けさ・・・じゃないけど、涼しいうちに体力つけなきゃね!


★よぉさん
昨日はお疲れ様でしたぁ~
冷しゃぶに、カニ玉って!! なんと美味しそうな\(^o^)/
我が家は、「鮭のホイル焼き」でした。。。
ウチも、よくアップしてる献立やし、、昨日は写真も撮らず、、^^;

そうそう、、昨日あれからね、、、
実は、「女の子の日」やって、ホルモンバランスが乱れたのか?
お腹の調子が悪く、帰って、トイレにこもってたのね。。
そして、スッキリして出てきたら、急にお腹が空いてきて!
夕飯まで我慢できず、、、
夕方に、そーと一緒にスナック菓子を「ワシャワシャ」と食べてん。
案の定、夕飯時にはお腹がいっぱいでね、、、
白飯は食べれなかったと言う、、、
なんの為に運動したんや?? 私???

イオンモールや、アウトレットなどなど、、、
1人でも、よ~く行きます♪
ブラブラするのん、大好きやねん♪♪
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事