そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ランチ♪。。

2017-11-21 16:35:46 | お出掛け
月曜日、、オヤジが代休だったので、恒例のランチに行ってましたぁ~

節約のため、イートインできるパン屋さんや、サンマルクカフェ、、
あと、ランチがあるレストラン(サイゼリアやガストなど・・・)に入る事が多いんですが、、
この日は、久々に、お洒落な感じのお店に入って、ランチしました~(笑)(笑)

平日は、奥様方の多い事!!
そんな事も言いながら、、二人で楽しくランチしてきました~

まぁ、、うちの店も、奥様ばっかりやし仕方ないか~(^-^;

「ピザランチ」
パンが食べたかったので、ピザにしてみた~
色々あって迷ったけど、マルゲリータで!!
窯で焼いてるようで、美味しかったです♪


オヤジは、フライドチキン&グラタンランチみたいなん頼んでて、、
美味しかったようですが、めっちゃ食べずらかったらしい(;'∀')

大型ショッピングモール内のレストランで、今月オープンしたばかりでした。
そんでかな? なかなか繁盛してたよ~

その後、ニトリを覗いてソファーを見たり~
(買わへんけど・・・)
そーの、お弁当を探したり~
(保温弁当が欲しいとか何とか言ってるので、、、)

この日は、下見?しただけで、何も買わず、、
可愛いカーディガンがあったけど、私には少し小さい感じがしたので、あえなく断念・・・

最後に、これまた今月オープンしたという「パン屋」さんで買って帰ろうと思ったら、めっちゃ並んでて、、、
何や、面倒になったので、クリスピークリームドーナツを買って、食料品買って、帰ってきました~

うろうろするの、大好き!!
楽しかったです(*^▽^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯♪。。 | トップ | 夕飯(^^♪。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事