そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

春休みのランチ3。。

2019-03-30 12:38:07 | お出掛け
もうねぇ、、、
ストレスが溜まりまくってて!!!
甘いものを欲する、欲するww

いつもなら、いつもの友達に声をかけ、、
2人で甘いものを食べに行くんですが、、、
なんせ、今は春休みって事で、お互い時間が合わず・・・
(子供たちが居るのよ! 家に居るのよ!!!)

って事で、スイーツ男子のこの人と一緒に行ってきました!!

そーと、ケーキバイキング♪。。

食べましたよ~
でも、年取ってきたから、前みたいに量は食べれず、、、
初めてスイーツの量で、そーに負けました・・・
って、、どんな悔しがり方(笑)


苺のシフォンが美味しかった~
あと、苺のモンブランタルトも!


ここのアップルパイが大好きで!!
2個食べたかったけど! 無理は禁物(;^_^A
あと、クッキーも食べたし、、、
あとあと、アイスも食べたし、お腹いっぱい!



2人で大満足で帰宅です。。

帰りの車の中では、久々に込み入った?話をして、、、
進学の事とか、将来の事とか、、、
友達の事とか、学校の事とか、、、

で、、私の知らなかったこととかもあって、へぇ~そうなんやって、、聞き入ってたら、、、
曲がるとこ忘れてて、めっちゃ遠回りして帰ってしもたわ。。

でも、楽しい1日でした。。
そー、お付き合いありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当。。 | トップ | 夕飯♪と歴史的瞬間🎵。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事