そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

連休明けは。。

2020-09-23 21:21:57 | 料理・お菓子
連休も終わりました。
何処かへ行った訳ちゃうけど、、、
それなりに楽しく過ごせたので、寂しいなぁ😅

連休明けは、マジでダルいけどー
朝から夕飯の副菜を作って出掛けましたー

「サツマイモとニンジンの大学芋風」
ストウブにお任せメニューですo(*⌒―⌒*)o


土曜日出勤の振り替えで、オヤジは休みだったので、、、

おべんとーを二人で食べてー
ランチ後、コンビニへ甘いものを求めて行って来た😁

「生チョコアイス🍨」
あまーい!!
生チョコがめっちゃ甘かったけど、美味しかったわ!


そして、帰宅後、揚げ物をしてー
今夜の夕飯です♪

「メンチカツ」 「サツマイモとニンジンの大学芋風」 「野菜の揚げ浸し」


メンチカツは業務スーパーの冷凍食品です( ̄▽ ̄;)

手作りちゃうけど、でも、揚げたてはどれも美味しかった!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目は。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事